ずっと要塞で暮らしてる

連日要塞に通っています。要塞のエントランスでlogoutしています。最後の30分だけ野良のILLが参加してきて古グループになるのが今晩で2回です。故意に複数引っ張ってもMezで上手く処理できるので殲滅速度も上がってさらに良い感じです。今日は狙っていた灰色ローブも手に入ったしレベル29にもなりました。クラッシュボーン要塞は20代後半のレベルアップに最適の場所です。毎晩ヴァイタリティボーナスを使い切っています。
地下に行ったり2階に行ったりと忙しく侵攻先を切り替えています。地下の奥の敵が未だ黄色で一度敗退しました。
うおー、何か結構間が空いていたことが判明しました。そんなにサボったつもりはなかったんだけどなー。