クエスト消化

いつものメンバーはレベル19になっていますが、欠席しまくりだったメンバーはレベル13のままです。ギルマスはレベル17で消えてから戻ってきません。
今日は欠席常習メンバーが出てきたので集中クエスト消化です。モックレントとから南下した道のど真ん中にクエストマークがあるのですが、これがなんだかわかりませんでした。以前サーナクのキャラを作ったときもこの謎は素通りでした。本日モックレントに戻る途中、バグが発動して高度差が一時的に消えて未知の領域の発見ボーナスが入り、見えない骸骨に殴られました。付近を探したところ、ついに地下の秘密のエリアを発見しました。長年の謎が解けました。
結局レベル13からレベル14に上がっただけで、本日のプレイは終了です。