急成長 (SHD 13→18)

昨日は所用で出られませんでした。ギルドのログをみるとINQがレベル16までソロで上げていてすでにプレイ中です。挨拶に反応がないので残クエストをぱっぱと処理してモックレントまで出かけるとどうやら立ち寝している様子。このチャンスにモックレント平地部のクエストを全部やってしまいます。ここのクエストはソロがメインなのでアイテムの奪い合いになり効率はあまり良くないのです。やるだけやっても起きる気配がないので置き去りにして終わりました。
クリアしたクエストの記録:

  • ブラックシールドで脱メタボ(They've Made Themselves at Home)
  • 腑抜けども、極めつけの塩を見せろ(It's Got a Salty... It's Salt)
  • その1:ヒドラの頭
  • その2:魅力的な褒美
  • Grassgalor
  • その3:死刑
  • 指揮系統(The Chain of Command)
  • 山のスロムたち(The Mountain Throms)
  • スロムのビーズでひと儲け
  • 我々の堕落者(Our Fallen)
  • スロムの珍味
  • 全ての終焉(Ending It)
  • 自然の刃(Nature's Steel)
  • ラクリンの鉱石、もしくは死(Luclin Ore Death)
  • 石版から始まれり
  • モクベリーの木(Mokberry bush)
  • 王女のダガー(The Queen's Daggers)
  • 豹柄でもいいの?
  • そろいのタブレット?(Matching Tablets?)
  • エンリッチ・スプラウト(Enriched Sprouts)
  • 奇妙なマンイーター(The Curious Maneaters)
  • ヴァラリスクのサジリアン
  • その時、歴史が役立った
  • 腐敗の花(Rot Blossom)
  • ハオイランの駐留(A Haoaeran Presence)
  • 強力なエッセンス(A Stronger Essence)
  • 羽根の様に軽く、剣の様に硬く(Light as a Feather, Stiff as a Sword)
  • ウィンドハウラー葦
  • 血のスプレーで真実を

アチーブメント取得の記録:

  • 2010/2/27: SHDは 'ティモラス・ディープの探偵'のアチーブメントを取得しました。
  • 2010/2/28: SHDは 'Undead Killer'のアチーブメントを取得しました。

レベルアップの記録:

  • 2010/2/27: SHDがレベルアップし、レベル14 シャドウナイトになりました。
  • 2010/2/27: SHDがレベルアップし、レベル15 シャドウナイトになりました。
  • 2010/2/27: SHDがレベルアップし、レベル16 シャドウナイトになりました。
  • 2010/2/27: SHDがレベルアップし、レベル17 シャドウナイトになりました。
  • 2010/2/28: SHDがレベルアップし、レベル18 シャドウナイトになりました。