続・ゼックシアンのDragoon K’Naae

昨晩アンデッドを連続で倒すところで落ちましたが、今日は3人+CNJでンマーズのところにいるアンデッドで数を稼ぐことにしました。ためしに倒したらここでヒットしたのです。数が多くてリポップが早いので無事60匹倒せました。続いてベヘモット沼で水を汲み、タイムトライアルで無事に届けます。45%SoWとグリフォンタクシーがあれば楽勝です。最後はアンデッドのキャプテンに奪われた武器を奪い返します。砦跡にいるアンデッドを皆殺しにして、数次にわたって出て来る敵を倒して、無事にクリアしました。この敵は自分からは灰色のはずのレベルですが、39か36から攻撃的なのですぐ戦闘になります。油断しているとソフトスキンの皆さんが大怪我するので気が抜けません。
この武器を渡すと殺し屋が3人襲って来ます。これも無事に倒したと思ったら、クエストのおっさんが大怪我をしてWIZを殴っています。WIZがAEに巻き込んだのですw クエストのおっさんを死なせてしまい、リポップ待ちをしても出てこなかったので、これで終了しました。
ほとんど灰色の虐殺だったのでみるべきものはないと思いますが、一応戦闘結果です。

戦闘回数: 100
戦闘時間: 1403sec
平均時間: 14sec
        WIZ WDN CNJ's pet CNJ BSK
攻撃総数    331 324 826 367 2137
攻撃成功数   330 311 811 364 2124
攻撃成功率   99% 95% 98% 99% 99%
クリティカルヒット 10 20 8 0 317
クリティカル率 3% 6% 0% 0% 14%
与ダメージ   124461 42827 68081 41760 206851
Damage/Sec   88 30 48 29 147
Damage/Hit   376 132 82 113 96
最大与ダメージ 1251 427 308 445 331
被攻撃数    65 85 198 86 1453
 ブロック   0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 17(1%)
 受け流し   0(0%) 0(0%) 8(4%) 0(0%) 361(24%)
 避け     0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 その他    18 16 74 16 1294
被弾率     72% 81% 66% 81% 36%
被ダメージ   2168 1275 6926 3773 17373
Damaged/Hit  46 18 52 53 32
被ヒール    1270 257 1652 1574 10470
与ヒール    35 13798 0 1400 0
クリティカルヒール 0(0%) 7(2%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
毒       0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回)
殺害数     23 2 38 4 34

最大ダメージはWIZの1251です。過去最高です。最大殺害数はスカウトペットに奪われました。敵が灰色から緑の下の方なので、被弾率が劇的に下がっています。ほとんど空振りとレジストだと思われます。