ゼックシアンのDragoon K’Naae

3人だったのでRoVで少しやることにしました。そしたらCNJが、続いてRNGが登場しましたがすでに11時です。もうね遅過ぎですよ。で、ゼックシアンのDragoon K’Naaeをやることにしました。WDNとWIZが持っていなかったのでもらう所から始めて、フクロウクマを60頭倒しました。続いてアンデッドを60匹ときました。ネクトロポス城の付近という指定があったので出かけますが、ここはガーゴイルがうじゃうじゃしていてADDに次ぐADDの泥沼の戦闘に落ち入ります。激しい戦闘をこなしてやっと1匹とかやってられません。
昔はSHのアンデッドでもヒットしたので実験に向かいます。わたしは分かれてTSのアンデッドを倒してみました。どちらもヒットしません。やはり地獄の乱戦を制して60匹倒すしかないのでしょうか。
今日のツールはバージョンアップして、記録者のクリアしたクエスト名とグループメンバーのレベルアップも表示するようになっていますが、残念ながらどちらも該当するイベントはありませんでした。

戦闘回数: 74
戦闘時間: 1005sec
平均時間: 13sec
        WDN(39) WIZ(39) BSK(40) RNG(36) CNJ's pet CNJ(35)
攻撃総数    208 283 1528 458 313 131
攻撃成功数   175 259 1517 454 309 127
攻撃成功率   84% 91% 99% 99% 98% 96%
クリティカルヒット 3 4 187 26 5 0
クリティカル率 1% 1% 12% 5% 1% 0%
与ダメージ   20795 77946 132916 51753 30823 15557
Damage/Sec   20 77 132 51 30 15
Damage/Hit   99 275 86 112 98 118
最大与ダメージ 430 1050 318 733 275 456
被攻撃数    6 31 557 125 68 35
 ブロック   0(0%) 0(0%) 27(4%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 受け流し   0(0%) 0(0%) 134(24%) 5(4%) 9(13%) 0(0%)
 避け     0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 その他    1 19 122 26 31 8
被弾率     83% 38% 49% 75% 41% 77%
被ダメージ   496 1697 24061 4771 2974 2363
Damaged/Hit  99 141 87 50 106 87
被ヒール    0 1030 18059 1900 713 0
与ヒール    20857 245 0 0 0 600
クリティカルヒール 23(8%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
毒       0(0回) 0(0回) 0(0回) 7606(38回) 0(0回) 0(0回)
殺害数     5 24 34 15 11 7

最大ダメージはWIZの1050ダメージです。最大殺害数は一応BSKが確保しました。被攻撃回数から当たらなかった攻撃回数で正確に被弾率を計算しました。敵の空振りやレジストなどを考慮した所、Mobの攻撃成功率は驚くほど低くなりました。(もともとこの値はちゃんと計測していたのですが、結果を表示するのが面倒で手を抜いていたのです)