Sir Valinayleの頼み事 終了

Storm Holdの最深部にある地下牢のさらに奥にあるゴブリンが出現する洞穴の奥に攻め込みました。以前はトカゲに囲まれてぼこぼこにされたのですが、今回はレベル34にメンタしても全員前回より上です。しかも、アチーブメントをため込んでいるためかなり強化されています。猛烈な襲撃もうまく処理して無事にこのクエストも終了しました。
ここでWDNが残り7%だったので、ネクチュロスの森の呼び声をルテナンを倒す所からはじめます。これは簡単に終えましたが、ネクトロポス城のまわりのモニュメントを回るのが大変です。35から緑とはいえヒロイック▲▲▲がうじゃうじゃいて、戦っていると続々Addして来ます。乱戦をひたすら捌いて、なんとかこれもクリア。5人全員がネクトロポス城への進入権利を獲得できました。ちなみに、WDNはメンタしながらも無事38にDingしました。

戦闘回数: 80
戦闘時間: 1271sec
平均時間 15.9sec
        WDN(37→38) WIZ(37) BSK(38) CNJ's pet CNJ(34) RNG(34→35)
攻撃総数    272 529 2235 749 179 918
攻撃成功数   206 442 2193 685 175 867
攻撃成功率   75% 83% 98% 91% 97% 94%
クリティカル数 6 4 213 12 0 53
クリティカル率 2% 0% 9% 1% 0% 6%
与ダメージ   21969 108988 162862 52066 17193 110169
Damage/Sec   17 85 128 40 13 86
Damage/Hit   80 206 72 69 96 120
最大与ダメージ 377 983 262 221 264 942
被攻撃数    194 124 1054 39 15 99
ブロック    8 0 37 0 0 0
受け流し    1 0 82 2 0 0
避け      0 0 0 0 0 0
被弾率     95% 100% 88% 94% 100% 100%
被ダメージ   10689 8156 49428 3529 1892 6523
被ヒール    6451 5158 38462 608 996 3407
与ヒール    54412 470 0 0 200 0
クリティカル  16(1%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
毒       0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回)
殺害数     6 17 29 26 1 4

最大ダメージはWIZの983で、僅差でRNGの942が続いています。殺害数はBSKが獲得しましたが、スカウトペットが大活躍しています。1戦闘あたり複数の敵が来る場合があるので、戦闘回数と殺害数の合計は一致しません。