CCBの要塞部へ侵攻する

メンバーが揃わない期間が多かったためクエストの進捗状況がばらばらで頭からはじめる必要があり、時間内(約1時間20分)に1階の完全制圧を終えて2階の2部屋しか侵攻できませんでした。次回はいきなり2階に侵攻です。なお、ログ解析結果はほとんどの敵が緑色のため、命中率が非常に高くなっています。カジュアルになぎ払いながら暴れ回るならヒロイック▲▲▲は緑に限りますね(笑)

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(29→30) 138995 59 36 3779 405 233 94%
WIZ(29→30) 163457 69 391 418 5 3 99%
RNG(27) 171999 73 70 2425 37 228 91%
WDN(29→30) 19343 8 56 341 2 72 82% 54393
CNJ(26) 18947 8 50 374 1 0 100% 1000
CNJ's pet 36930 15 55 664 7 126 84%

最大ダメージはWIZの1032

そのあと、BSKをMNKにかえて、MNK,RNG,CNJの3人で、BBMで数が必要なクエストを消化しました。結構ばらばらに戦うこともあるため、ダメージ数は記録したキャラのものがフルに入っていますが、それ以外のキャラのダメージ数はあまり正確ではありません。dpsとdphと命中率は参考にできると思います。CNJがあまり活躍していないので、ログ解析で抜けが出ているかもしれません。パッチごとにログの出力形式が変わるというのは非常に困った仕様です。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
MNK(25) 54872 49 37 1483 16 163 90%
RNG(27) 40934 37 57 714 9 38 94%
CNJ(26) 3963 3 49 80 4 0 100%
CNJ's pet 10520 9 52 199 1 21 90%

最大ダメージはRNGの642