強引にレベル52へ

今日はCNJが出て来たのにRNGが出てこなかったため、Crypt Mummyを狩ることができずCNJはアンデッド系のクエストを進めることができませんでしたが、それ以外のクエストをどんどんと進めました。解散時点であと3%程度で自分がDingだったので、マージダルの発見ボーナスに全てをかけます。そうしたら、ガードの位置に攻撃的なオークがいてほとんど動けません。なんとか1ヶ所もぐりこんで発見ボーナスをゲット。無事レベル52になりました。
ケレティンに戻ってマーケットでコバルト鋼の鎧パーツを買い漁りました。ちょっと硬くなりました。あとはアイアンウッドでバックラーを作らなければなりません。
WIZが凄いダメージを出していると思ったら、CNJがさらに凄いダメージを出しています。あまりに凄いのでログをチェックした所、ペットを処分する際に与えたダメージのようでした。公式には認められませんw WIZのアイス・コメットは威力がでかいのでとどめに使うのが最適です。したがって、殺害数がトップになりました。BSKは総与ダメージ数とDPSなんとか優位に立っています。しかし、1発あたりのダメージが1000突破って何事ですか(^_^;

戦闘回数: 51
戦闘時間: 837sec
平均時間: 16sec
名前 BSK Pet CNJ WIZ WDN
攻撃総数 1618 273 109 97 32
攻撃成功数 1412 236 103 86 27
攻撃成功率 87% 86% 94% 88% 84%
クリティカルヒット 14(0%) 3(1%) 1(0%) 1(1%) 1(3%)
与ダメージ 166148 37701 25617 106463 5215
Damage/Sec 198 45 30 127 6
Damage/Hit 102 138 235 1097 162
最大与ダメージ 529 395 5005 4483 382
被攻撃数 425 29 8 24 26
 ブロック 20(4%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 1(3%)
 受け流し 50(11%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 2(7%)
 避け 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 反撃 21(4%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
 その他 64 2 0 3 3
被弾率 63% 93% 100% 87% 76%
被ダメージ 30748 13449 694 3456 1079
Damaged/Hit 113 498 86 164 53
被ヒール 19757 1377 35 1438 0
与ヒール 2067 0 2639 320 17581
クリティカルヒール 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%) 0(0%)
0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回) 0(0回)
殺害数 15 13 4 23 1

クリアしたクエストの記録:

  • 骨格しかじか(Osseous Investigations)
  • ファイナルピース(The Final Piece)
  • アンデッド調査班(Undead Investigations)

レベルアップの記録:

  • 2007/4/11: BSKがレベルアップし、レベル52 バーサーカーになりました。