CCB地下牢侵攻

今度はBSK,WDN,WIZにRNGが加わっての地下牢への侵攻作戦です。非常に快調に飛ばして行きますが、牢屋の直前でCNJが登場したので、歴史クエストのオークに話しかけてからEvacで迎えに行きます。
今度は5人で再び地下牢へ向かいます。無難にオーク共を殲滅しながら牢屋に到着です。CNJの歴史クエストも進めたところでほぼ時間がなくなりました。ミサニエル・マーの宗教クエストで、ここに囚われているフェイを解放し、ウッドエルフをエスコートしなければならないのですが牢の扉が開きません。リポップの時間が、おねむの時間が迫っています。必死で考えます。「あ、手前の待機所の敵って牢番じゃなかったっけ。こいつのところに鍵がある気がする」と思い立ち、急いで戻ります。思った通り取れる鍵束がありました。素早く鍵束をとってフェイを解放します。続いてウッドエルフも解放できました。
ここで問題が発生です。フェイは勝手に逃げたのですがウッドエルフはフォローして来ます。やっぱエスコートする必要があるのです。時間がないので駄目なら諦めということでEvacしました。無事クエストは進みました。賭けに勝ったのです。宗教を選択しているのは自分一人のため、他のメンバーはただの巻き添えでしたが、とりあえずおめでとう>おれ。出口付近で歴史クエストを報告×2で完了させて解散しました。
こちらは1日を通しての記録です。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(33→34) 135347 93 76 1758 224 128 93%
RNG(30→31) 147997 102 97 1524 13 167 90%
WDN(33) 27913 19 75 369 5 95 79% 33241
WIZ(33) 109661 75 167 656 8 6 99%
CNJ(29) 9752 6 69 141 1 0 100%
CNJ's Mage pet 35970 24 84 427 4 20 95%
CNJ's aqueous stalker 1371 0 40 34 0 17 66%

最大ダメージはWIZの1036
BSKの自分が言うのもなんですが、DPSが凄いことになってます。アタッカーと名乗れるのではないでしょうか(うそ)。緑の敵相手にAEぶちかましており、クリティカルもかなり出ているため、数字だけをガンガン稼いでいます。

こちらはCNJが参加してからの部分記録です。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK 68089 95 76 889 116 57 93%
RNG 73607 103 99 738 6 61 92%
WDN 12762 17 91 139 4 26 84% 13825
WIZ 53032 74 187 283 3 2 99%
CNJ 9752 13 69 141 1 0 100%
CNJ's Mage pet 35970 50 84 427 4 20 95%
CNJ's aqueous stalker 1371 1 40 34 0 17 66%

最大ダメージはWIZの982
この状態では人数が多く火力も高かったため、キャスターが全般に活躍しきれなかったようです。CNJ本体が停滞していますが、ペットの活躍が光ります。