CCB二階皇帝の間を目指す

CNJが早い時間帯から出現したためRNG抜きでCCBでのレベリングです。RNGはPCのCPUクーラーの交換に失敗したようですが詳細は不明です。ここ見てたらコメントちょうだい(笑)。結局皇帝の間に踏み込んで一戦交えた所で時間切れ撤退となりました。
途中まで攻撃スタンスで戦っていたことに気がつきましたが、それはヒロイック▲▲▲と▲▲×2にタコ殴りに合い、ヒールで生死の境をさまよったのがきっかけです。今日、昨日と火力が異常に高いのはスタンスが原因だと思います。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(34) 192263 112 66 2880 291 119 96%
WIZ(33→34) 150021 87 179 838 5 31 96%
WDN(33→34) 18929 11 76 247 5 60 80% 71315
CNJ(30) 29020 16 74 390 6 0 100% 441
CNJ's Mage pet 81311 47 88 920 6 48 95%

最大ダメージはWIZの1003

土瓶の奥さんに話しかけて襲われた、最後の戦いです。敵の記録は名前の関係で2つが1つに纏まっているため、非常に強力に見えます。1つを倒すまではヒールでHPを維持するのがやっとという状況です。CNJはいきなり現れた敵に襲われて死亡したため活躍していません。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
a summoned watcher 8420 171 129 65 0 7 90%
BSK 5967 121 67 88 8 10 89%
WDN 0 0 0 0 0 0 0% 6485
WIZ 6115 124 382 16 0 1 94%
CNJ 175 3 175 1 0 0 100%
CNJ's Mage pet 52 1 52 1 0 0 100%

最大ダメージはWIZの995