BBMでちょっとだけ

メンバーが揃わず、ソロでブッチャーブロック山脈(BBM)でちょっとだけ戦いました。More Than Just a Treeのクエストで鳥人間(Aviak)の卵を取りに行ったのですが、途中で透明が解けて鳥人間と戦闘になったのであきらめました。戦闘数8回で192秒間です。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(34) 19505 101 78 247 39 11 95%

最大ダメージはBSKの206

STRに4-4-4, STAに4-4-1と振った状態ですが、攻撃スタンスをとっていると敵の頭上にダメージ表示ががんがんでることがあって気持ち良いです。グループで戦っている時は、この状態を見た瞬間にスタンスを防御にしていないことに気がつくというありがたい警告でもありますw
STR 4-4-8, STA 4-4-8までもって行くと、かなりダメージを出せると思います。