3人だけのCCB

3人だけとはいえ全員レベル26です。神殿付近を除けば全部緑ですが、Heroicの▲▲▲はとても痛いです。Wizが主砲のためヘイトを全力で稼ぐ必要があり、MTもガス欠寸前ですし、ヒーラーのパワーもがんがん減ります。リポップが早いため、かなりスリリングな冒険となりました。途中でCNJが参加しましたが、食堂で敵のあまりのリポップの速さに壊滅しました。
そのセッションのログです。loginからlogoutまでのログをまとめて処理するように変更してあります。BSKが途中で27になったり、26にメンタしたり、27と26が19にメンタしたりしているので、正確なレベル26のログではありません。BSKはSTRラインのWeapon Expertise(STRの3番目)に4ポイント入れているため、1割を越えるクリティカルが出ています。表中のCriticalはHitの内数です。また、残念なことにクリティカルヒールは計算されていません(扱い枠を思いつかないため)。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate Heal
BSK(26) 101357 40 28 3552 386 320 91%
WDN(26) 18575 7 36 506 4 109 82% 57223
WIZ(26) 120643 47 361 334 4 14 95% 208
CNJ's pet 2812 1 22 123 0 111 52%
CNJ(19) 2683 1 34 78 1 0 100% 800

最大ダメージはWIZの1078

途中参加のCNJも攻撃回数自体が非常に少なくなっています。ペットはレベル19なので20以上のオーク相手の戦闘で空振りを連発しています。
BSKはグループではじめる前にソロで攻撃スタンス(Hasteがかかる)の二刀流戦闘をしていたため、攻撃回数が非常に多くなっています。
WIZは攻撃回数こそ少ないものの1発あたりのダメージ(dph)が非常に高いです。攻撃回数の少なさが災いして1秒あたりのダメージ(dps)はかなり低くなりますが、それでもトップです。