暖炉のある部屋のSSと近況

フロストフェルの生産物とフロストフェルのフロストフェルツリーです。適当なテーブルがないので食べ物を床に直置きです(^_^;)
f:id:Seamoon:20070111205650j:image
アカウントの異常は、正月あけてから復旧しましたが、それからしばらくはサーバの応答が悪くて悩まされました。ゾーンすると5分とか10分とか待たされるのです。今週に入ってから比較的軽くなりましたが、これはあきらめて人が減った可能性も考えられるため、手放しでは喜べません。
現在のフェイのキャラクターはレベル26まで上がりました。アチーブメントポイントが13ポイント溜まったので、STRラインを選択してクリティカルヒットに生きています。レンジャー、ウィザード、バーサーカーでブッチャーブロック山脈の鳥人間の山に登り、レベル24から27の鳥人間をこつこつ倒したりして(ヒラーがいないので2つ来たら死を覚悟)、かなり楽しめています。EoFは成功の拡張ではないでしょうか。