東横線の専用車両

未だに続いています(無くなるはずないんですが(笑))。ピンク色の表示が妙に禍々しいです。駅員を張りつけて必死で啓蒙活動しています。おそらくどえらいコストがかかっていると思いますが、特別料金はありません。私鉄にあるまじき無駄金使いじゃないでしょうか。もうね、ヴェルタースオリジナルじゃないんだから、特別な存在なんて作らなくてもいいんです。特別な存在も結構迷惑しているのではないでしょうか。あえて混載車両に乗り込んで来る特別な存在も多いです。この人たちは、特別じゃない存在から見ると非常に迷惑なんですけどね(笑)

昨晩は追い越される鈍行から急行を眺めていたのですが、特別な存在専用車両もかなり混んでいました。ほほー、ようやく活用されるようになったのかなぁと喜んだのもつかの間のこと。隣の混載車両は恐ろしいほどの人がびっちり詰まっていて、乗り換える気力を完全に削がれました。やっぱり混雑誘発車両にしかなっていない気がします。そういう車両にソロで乗り込んで来る特別な存在には自粛をお願いしたい気分でいっぱいです。立派な嫌がらせです。