AQの手伝い

開始は遅く11時です。MNK,SHMの二人がAQのソロパートをしていたので手伝います。ウインドストーカー村の北西の海岸にある柱の周りの固定ポップゾンビを4グループ全滅させると、柱の所にAclyteのグループがポップします。これを20人倒す必要があります。4グループ全滅を5回繰り返して、無事に20人倒して終了しました。22から見て緑のヒロイックなので手間の割りに経験値も美味しくいただけました。
Aclyteを全滅させると、3人組の強いキャスターか鍋が出現する事があるのですが、今回の5回のチャレンジでは、一度も出現しませんでした。キャスターが出てきたら、その柱を見捨てなければならなくなるので、幸いだったともいえますけどね。3人だと勝てません(^_^;