1軍:ナドックス:トロルの樽と椅子

珍しくENCの中の人が10時には帰宅して食事をしていて、WIZがバザーで佇んでいたので、ナドックスに出かけてトロルで狩りをすることにしました。あるギルドがレイドを企画していたようですが、トロル地区には関係なかったので問題なしです。
順番に引っ張ってトロルを倒していきますが、ENCがひまつぶしに敵を故意に跳ねさせてペットを発動させるという余裕の狩りです。走ってくるトロルにレジストダウンを入れてから座り込むと、すかっと殴られるというわけです。
WIZが途中で動かなくなったりもしましたが、会長に狩りをして一人あたり75ppを稼ぎました。後20%ちょっとでレベル55です。