ヒーローデビュー2日めの仲間のためにAyashii one-saで出撃します。レベル4と5の集団になりました。スクラッパー×2、ブラスター×2、my ディフェンダーという構成です。ミッションダンジョンでは敵に突っ込んでいくため、猛烈に削られます。ヒーラーは一人だけなのでかなりヒールが忙しく、目からビームを出している暇がありません。他人ヒールの回復速度が不足しているので、かなりはらはらします。途中でエンハンスメントを取り替えて、ヒール力の増強とリチャージ速度の向上に勤めますが、何度かメインゲストが死亡します。途中でブラスターが引っ込み、もうしばらくして別のブラスターが参加します。さらに、別のスクラッパーが参加しましたが、キャラチェンジしてディフェンダーになります。スクラッパー×2、ディフェンダー×2、ブラスター×1です。かなりバランスがとれてきていい感じです。レベル6になったので、引き寄せテレポを覚えて貢献します。3時前に2名抜けて3名になりました。
キャラをチェンジして、ブラスター12、コントローラ10、スクラッパー7(ゲスト)の構成にして、スクラッパーをサイドキックします。この編成でPPの外周をまわります。敵の数が多いのですが、このグループはスクラッパーの毒鎧にコントローラの集団凍結を組み合わせて、ものすごい攻撃力を発揮します。my ブラスターは敵の数が多い時の削りだけのパパ状態です。1回だけコントローラが背後から猛攻を受けて死亡しましたが、パパにはヒール能力が無いので、どうすることもできませんでした。これは、横でやっていた他人の攻撃対象群に最初に凍結をかけてから奥の別の群れに挑んだためです。おかげで最初の群れの凍結が解けた固体が。続々と我々のコントローラに背後から襲いかかってきたわけです。
そんなこんなでもくもくと大量虐殺を展開して経験値を稼いでいるようですが、敵が7から10のレベル帯のため、パパにはあまり入ってきません。楽しく敵を倒し続けて5時にAPに戻って解散しました。外は明るくなっています。ほぼ徹夜です(笑)