予備:グレーターフェイダーク,CCB,カラディム:ウォーリア育成

WAR(1→7)
前回のウォーリアは邪教を信仰していたらしいので作り直しです。SHMからあるったけのバフを貰って戦闘を開始します。通りすがりの高レベルクレリックもHPバフをくれたので600を越えるHPとリジェネ付きで戦えます。ガンガン倒して1時間でレベル5です。そこでCCBへ潜入して暴れます。同じようなキャラが何人もいたのでちょっと効率が悪かったのですが、赤いセンチュリオンを倒したりしながら無事にレベル6になりました。ここで、先代の遺品込みでクラッシュボーンベルト11個をカラディムのウォーリアギルドにもっていきます。慎重に機嫌をチェックして「恐れている」事を確認してから町に入ってギルドへ行きます。10個渡したらレベル7になりました(^_^; 評判は「無関心」まで上がったことを確認して終了します。戦利品は12pp程度でした。