予備2:カーンの塔:うろうろ

Torasaburo(9→12)
ビーストロードのレベリングの続きです。昨晩スペルを購入しておいたので、ペットとともに戦います。パパのHPバフを入れていたのでペットは打たれ強いのかと思いましたが、ノーマルでは弱いです。レベル9のペットなので当然といえば当然なのですが(^_^;
主人とペットにHPバフ(STR,DEX up付き)とリジェネとクイックとDEX upを入れて戦うのですが、とにかく打撃力が不足していて戦闘に時間がかかります。今までここでレベリングしたキャラは全部メレー系だったので、ビーストロードの打撃力のなさには呆れるばかりです。それでもなんとかレベル12まで持って行き、回避と瞑想を覚えました。瞑想が入ったとたんにマナの回復速度が上昇していい感じです。
ビーストロードのスペルを調べた所、シャーマンの劣化コピーという感じである事がわかりました。ペットがあるのと本体が多少の打撃力を持っているのが大きな違いですが、鎧が革までのようで、被打撃には弱いです。ドルイドにケリと二刀流を持たせて、ペットを与えるかわりにスペルを大幅に劣化させたという感じかな。スペルはドルイドじゃなくてシャーマン系ですけどね。二刀流の17まで、先は長いです。