4/1(木)の記録

SHM(30),PAL(31)
フルメンバーでPawに出かけてみる。地表には先客がいたため中に降りる。入り口付近は3人組がキャンプ中だったので、こちらは先に進んだりする(初めてで無謀)。Pawの恐ろしさを知らないため扉を開けてどんどん進む。扉のむこうを制圧してから次の扉を開ける。橋がかかっており手前に1、渡ったところに2+ペットという陣容。青、白、黄色という豪華なやつをまず手前から。軽く撃破したので続いて向こう岸のペット持ちをLullして残る方を引っ張る。扉を明けて逃げ込み敵が来るのを待ったが全く来ない。仕方がないのでペット付きの方を攻撃。ペットは来たが本体は来ない。
いやな予感におののきつつペットを撃破して戻ってみると、5,6匹のトレインがこちらに向けて進行中の所に遭遇。あわてて逃げ帰りEvacの発動を待つ。猛烈に殴られる。ENCが集団催眠をかけた瞬間にうちのPALが死亡。BRDはその前に死亡(何があっても歌を止めずに殴られる犠牲的精神に敬礼)。残り4人4キャラは無事に脱出に成功。死体を引っ張り蘇生してから地表で狩りをすることにした(地表の先客は、我々が中で死んでどたばたしているうちにいなくなっていた)。40分ほどがんがんやって終了。
久しぶりに死んだ(笑)