1軍:L丼:BBMのミストムーア

比較的早めに開始しました。28個のアイテム収集です。地形は悪夢の地下墓地でした。この地形で、別キャラで何度も全滅したという苦い思い出のあるところです。ガンガン瀕死にされましたがなんとか粘り勝ちます。しかし、とうとうネクロのマスターが襲って来た時に死にました。マスターはMezが入らないのにペットと影のような人型の3人がかりで殴られて、どうしようもなく死亡。次の目標はMezを入れまくったENCですが、素早く逃げ出して無事だったようです。残りのメンバーも無事に走って逃げることに成功しました。SHMはなす術もなかったのでターゲットにならず、他の仲間が敵を引っぱって行ってくれたおかげで無事に生き残りました。PALを蘇生してもらって際装備して再開です。かなりのタイムロスです。後半も瀕死は続きますが、時間とマナのギリギリのバランスで、綱渡りを続けます。最後は2つ来てしまったのですが、どうにか分断して両方を撃破。28個を拾うことに成功しました。昨晩の分け前とあわせて、一人97ppを稼ぎました。