4/2(金)の記録

SHM(30), PAL(31→32)
今日はBRD抜きの5キャラ4人で活動。
ドーンシュラウドの峰に出かけてしばらく狩りをする。ほとんどが赤で青がまれにいる程度。青を引っ張ってしばらく頑張るがお金が入らないので移動を提案して快諾される。
南カラナ平原のPawに行ってみるが地表も中も先客がいるのでさらに移動する。中の難易度の高さにはこりているので、入ったりはしない(笑)
ストーンブラント山脈で野生動物を苛め倒すことにする。パンダ、ゴリラ、トラなどを片っ端から引っ張る。30から見ると赤から青までいろいろいた。かなり高価なアイテムを出すこともあるので悪くない。最高はエメラルドの指輪(54pp)だった。
一人頭20pp弱を稼いで解散。