ファミマの焼き鳥を試す

どこかのサイトで美味くて好評と読んだので1種類ずつ買ってみました。ワクワクしながらビールを買って帰宅してレンジでチンしていただいてみます。

グニョッとしてうーん不味い。何だこれは何かの間違いなのかと思いましたがどれもこれも妙にグニョッとした歯ごたえで実に不味いです。鶏皮もどうやったらここまで不味くなるのかと言いたくなるくらいぐにょぐにょです。焼かずに密閉して蒸したのかと思うようなひどさ。

ファミマ 焼き鳥で検索すると後に「まずい」も付いてくるくらい評判も悪いようです。自分だけの感想ではなくてよかった。

横浜の中山の東急ストアの前のバンで売っていた焼き鳥が懐かしいです。まだやってるかなぁ。ほぼ毎晩買っていました(^_^; こちらに来て宅飲みで美味い焼き鳥にありついたことがありません。ハマケイのヤキトリも懐かしい。中山から町田まで買いに行ってました。あそこは焼き鳥の他にシウマイが大変美味でした。