何とかPC展開完了

ようやくキッチンの段ボールをほぼすべて開梱し、リビングにPCを展開し終えました。GW全部使ってやっとここまで来ました。キッチンがフリーになったので、どうにかこうにかご飯を炊けるようになりました。ホームベーカリーも稼働できます。とは言っても問題を物置部屋に移動させることで先送りにしているため、段ボールはまだ20個くらいありますけどね。

文庫本の大半をリビングの書架に展開できたのは良いのですが、整理まで手が回りません。雑学系の本が異様にたくさんあるのにあきれましたw

WiMAXの回線は帯域が細いのか久しぶりの起動で一斉アップデートがかかってすべてが動かなくなっています。ここにも写真を2枚アップロードしたのですが10分経っても終わりません。ただでさえ重たく動きの悪いATOKの変換もガスガスと止まって使いづらいです。誰が帯域を使っているのかと思ったら、ノートンのアップデートが100MBくらいのファイルを落とそうとしており、Javaのアップデートもかかっています。Javaはどうでも良いから止めるかな。確か横浜時代にアップデートしても何度も何度もアップデートがあると言ってくるから無限ループと見なして途中で止めたのです。くそ-、とまらねーからプロセス殺してやる。

f:id:Seamoon:20130505230955j:image:w360

↑横120cmの書架2個に展開した文庫本達

f:id:Seamoon:20130505230934j:image:h360

↑垂直積みから棚展開に出世したDVDコレクション達w