キャットストリートの夜景

今日は暗くなってから表参道から渋谷まで歩いてみました。

DxO Optics ProでDxO Lighting - HDR(暗部持ち上げ)を強くかけています。HDR処理までは行っていません。昼の写真で暗部を持ち上げると灰色っぽい締りのない写真になるのですが、夜の写真は良い感じで華やかになる気がしています。かけ過ぎると絵みたいですが。

ISO 1250と3200

f:id:Seamoon:20120513191338j:image:h360f:id:Seamoon:20120513191359j:image:w360

ISO 3200と3200。これは左右から合流してくる坂道です。ここは谷底なんだと納得できます。(キャットストリート渋谷川の暗渠の上です)

f:id:Seamoon:20120513191430j:image:h360f:id:Seamoon:20120513191444j:image:h360

ISO 2200と400

f:id:Seamoon:20120513191531j:image:w360f:id:Seamoon:20120513192215j:image:w360

ISO 3200でもこのサイズまで縮小すると全くわかりませんね。つーか、DxO Optics Proで現像すると高ISOノイズが綺麗に消えます。