Lightroom 2.6

RC版はS90に対応しているそうなので試してみました。そうしたら英語版に化けてしまいました。S90は光学補正が入るようになったので、さぼうるの歪みは解消できています。ついでに傾きを補正しました。色合いもDPPとほぼ同じ感じになりました。ちょっと明る過ぎるかな。
f:id:Seamoon:20091202001403j:image:w400f:id:Seamoon:20091202001333j:image:w400
f:id:Seamoon:20091130010458j:image:w400f:id:Seamoon:20091130010505j:image:w400
上段がLR 2.6で下段がDPPの撮って出しです。ありゃー、このサイズで並べてみるとLR 2.6の出力のほうが綺麗かな。
続いて実はS90でも撮っていたイチョウの黄葉の写真です。恐ろしい黄色ですw
f:id:Seamoon:20091202002412j:image:w400f:id:Seamoon:20091128140343j:image:w400
左はDPPで撮って出し、右はLRで撮って出しのつもりです。