クンツァーエッジ (WDN 74)

今日はクンツァーエッジでクエスト処理です。エリアは同じクィロンプレーンですが場所が移動しているということでタイトルはクンツァーエッジに変更です。RNGはすぐに引っ込んでしまったのですが、そのままクエスト処理を続けました。グラール・シュル神殿のクエスト2つを処理して時間が来たので終了しました。クンツァーエッジのクエストもそろそろ終わりそうです。ここのクエストの続きでテレンの握りに報告したところ、今度はハイトンへ向かうようにという指示が出ました。次はハイトンでしょうか。
この拡張のエリアはソロクエストの塊になっており、戦闘による経験値はほとんどなく、クエストを処理することでレベルが上がるようになっています。これが実に退屈なんですなー。ショートクエストをちょろちょろ往復しながらこなして行くのも善し悪しです。こういう日記を書くとき、タイトルがみんな同じになってしまうのです。