いろいろうろうろ (WDN 76)

今日はカメラをいじっていて気が付いたら11時ちょい過ぎという状況でした。SHDとレアポップのRNGがいて、TRBとBGDが欠席で、WDNが遅刻です。二人はクエストを処理していたので一緒に手伝います。途中からライムの潜入捜査のクエストの解決に切り替えてクリスタルを12個集め、リリス→難民キャンプ→ベリー・ウンバー→ドラゴン安まう浅瀬と走り、うまく潜入を成功させて無事にRNGもサイのマウントをもらえました。
途中で気になるペットを連れた人がいたので記念写真をぱちり。イキーシャの採取物からまれに採れるとか何とか。個人情報は消しています。Capture NX2の自動レタッチブラシは結構使えますなー。乱暴に消したから消し跡が見えちゃうけど。