都心散歩

夏休みの1週間で飽きるほど写真を撮りながら散歩しています。飽きないと仕事に支障が出るので、満足するまで休暇を満喫しています。
f:id:Seamoon:20090813142810j:image
青山通りを通り、
f:id:Seamoon:20090813143839j:image:h480
表参道入り口わきの路地裏を覗き、
f:id:Seamoon:20090813145827j:image
青山霊園を通り、
f:id:Seamoon:20090813151114j:image
東京乃木坂カフェグレコのカフェグレコ(バブルの頃、笑っていいとものスポンサーやってました)の横を通過し、
f:id:Seamoon:20090813152540j:image
乃木神社の左わきの「赤坂王子稲荷」にお参りして(ちなみに右わきは「正松神社」の小さな祠があります)、
f:id:Seamoon:20090813162508j:image
f:id:Seamoon:20090813164018j:image
地下鉄で新御茶ノ水へ移動してクア・アイナでハンバーガーを食べ、
f:id:Seamoon:20090813164126j:image
太田姫稲荷神社のわきを通り、
f:id:Seamoon:20090813170305j:image:h480
f:id:Seamoon:20090813170420j:image:h480
f:id:Seamoon:20090813170449j:image:h480
f:id:Seamoon:20090813170512j:image
神保町の路地裏を通って地下鉄で帰りました。(逆光になるので通過してから振り向いての撮影です)「さぼうる」はおばちゃんの関心をひきやすいのか、この後ろ姿の女性も非常にお店に興味を示していました。週末は良くおばちゃんの集団が前でたむろしてます。
本日の写真は全部撮って出しで、ソフトでの調整は無しです。路地裏は暗部を持ちあげるべきなんでしょうが、あえてこのままです。