デスフィスト城 (WDN 50)

ヘリテージの「試練とは盾なり」の戦闘を6回分済ませて残り時間50分でデスフィスト城に挑みます。王子のところで壊滅した後、ハイプリーストが復活場所まで追いかけてきたのでえらい騒ぎになりました。1匹執拗に自分を殴ってくるオークが放置されていたためどうしてもパワーが足りなくなりさらに1回死亡(その場復活)となりました。みんなも大体2回程度死んで何とか勝利しました。それからアリーナに出かけますが居眠りメンバーが出遅れてゲートが閉まってしまい、RNGとSHDと3人で戦うことになりました。遠隔攻撃でちまちまと削るしかないため効率が悪く、パワーが心配なところまで行きましたが何とか3人で勝利しました。ここで時間切れでおしまいです。