カジックシュールの神殿(WDN 49→50)

BGD, TRBと3人だったのでフィーロットでクエストをすることにしました。RNGがちょっと遅れて登場したのでカジックシュールに行ってみることになりました。タンクは出てきません。
道中はぶっちぎりに次ぐぶっちぎりで突っ走ります。中の敵は手前が緑です。BGDがタンクで4人がかりで殴りかかります。ヒーラーも壮烈な白兵戦に巻き込まれます。周辺を巻き込む攻撃やタウントがないため、ヒールすればいずれ確実に敵の攻撃はこちらに向くというわけです。ひたすらグループヒールをかけながら殴り続けます。このWDNはクリティカル発生率とダブルアタック発生率にすべてをかけているため、かなりの攻撃力を発揮できます。というかWDNのアチーブメントの選択肢は攻撃に特化しすぎな気がしますね。
残り50分ごろにSHDが登場して走ってきます。やっとメインタンクが登場して安定したと思ったら今度は睡魔との闘いです。SHDとわたしを除くとみんな居眠り魔なのです。いろいろと頑張って時間が来たので終わりました。その直前に何とかレベル50にDingしました。