ナスサー沼沢 (BGD 75)

ナーガン鉱山でクロックワークの破壊とNamedを倒すクエストをこなし、ベリーウンパーのところでハーベスター狩りをしたところで時間切れです。何というか、約1時間程度のプレイなのであまり劇的には進展しませんね。
ベリーウンパーのファクションを4万まで上げるとベリネの着ぐるみを購入できるようになります。ところが、キノコ採取のクエスト1回で+1000、凶暴なベリネを倒す場合は+25しか増加しません。現在7千ちょっとしかファクションがありません。うーん、着ぐるみが欲しいけど難しいなぁ。
(ベリネは非常に目つきが悪い、パンダみたいな生き物です。らんまの親父のようなパンダではありませんけどね)