ナスサー沼沢 (BGD 74→75)

細々とクエストを処理していきます。ジニスクの南側でクエストをもらいましたが、既にクエストは満杯に近くなっています。軽くこなしてKoSを解除したあとクンツァージャングルからナスサー沼沢にいったん戻り、ナーガンの鉱山を攻めることにしました。ナスサー沼沢のクエストを潰しておかないともらえるクエスト数の余地がないのです。
ナスサー沼沢のナーガン鉱山に攻め込みティンカラーの道具を奪い、クロックワークのパーツを集めたところで時間切れ。そしてうちのBGDも75になりました。
(どうでも良いですが、ナスサー沼沢ならクンツァー密林じゃないかなぁと思う今日この頃です)

26日は納会で酔っぱらったのでプレイしていません。27日は何とかジニスクのファクションを上げて商人と修理人とブローカーが使えるようになりました。