3人で要塞(31→32)

今日はBSK, WDN, BGDの3人で要塞2階を攻めます。BGDはレベル31でレベル22のヒロイック▲▲▲をソロで倒せることがわかりました。なかなか強いです。アーツを一周叩き込んでも瀕死まで持って行けなかった時は一気に辛くなるのですがw
3人で2階の戦術ホールを目指し途中の部屋も全て制圧します。3人でも何とかなります。途中でレベル32になりました。これで3人ともレベル32です。レベル32になると攻撃力がアップしたのか敵がこちらを向く事が多くなりました。デバフアーツは序盤から一通り入れておきたいのですが、そんなことをしたら張り付いて剥がれなくなります。
戦術ホールのボス3連続ポップも無事に倒して今度は2階の反対側に向かいます。最初の大きな部屋を制圧したところで時間切れで終了しましたが、バイタリティーボーナスを使い切っているにもかかわらず経験値は50%ほど稼げました。楽勝だったのでWDNは半分寝ていたそうですw