クラッシュボーン (PAL 27→29)

今日は4人でクラッシュボーン2階かと思われたのですが、昨晩RNGが寝ていて台所の袋を取れずにいたとのことなので、まず台所に行ってから報告、それから二階に攻め込みます。スカウト2名が交替で寝ているので火力が上がりませんが何とか頑張って戦術ホールに突入。そこにWDNが登場したのでクラッシュボーンに入るところまで自力で来させて、その間に戦術ホールの奥まで血路を開き報告をすませます。連戦するとヒーラーとタンクのパワーが足りなくなるのでなかなか辛い戦いです。何とか報告まで済ませてからエバックで入り口まで戻ってWDNと合流しました。
WDNは24だったので全員でメンターして再び倉庫に報告して歴史のクエストを開始します。40分弱でどこまでいけるかタイムトライアルでしたが、何とかこれをすべて終わらせて報告したところで時間は12時を5分超過していましたが死者も出ずに、WDNは2レベル上がって26に、自分も29まで上がりました。クラッシュボーンは経験値ボーナスが半端ありません。