RNGのソロ戦闘

自キャラのRNGで毒メッセージを確認するための戦闘ログの調査結果です。戦闘回数と殺害数があわないのは、射程ぎりぎりで戦闘をしかけた瞬間に圏外に逃げられることがあるためですw タイミング調整のためにいったん戦闘を打ちきって、射程内で仕掛け直すためログ上は戦闘回数が増えます。無理に接近すると1発目がオートアタックになる可能性がありますので。
ソロ戦闘ではヘイト管理が必要ないため、アタッカーはグループ戦闘とは異なった傾向がでます。おそらく今のメンバーのRNGがソロで戦っている時はさらに凄いダメージを出しているでしょう。
時間が妙にかかっているのはUIを変更した後、このレンジャーでまともに戦闘するのがはじめてだからです(^_^; 殺られる前に殺るのが戦闘スタイルなのに、もたもたと殴り合っているため結構削られました。BSKと同じレベル50なのです.数値上はかなり弱いという結果がでましたが、このキャラクターは43からほぼソロで砂漠のクエストをこなして50まで上げていますから弱いわけではありません。

戦闘回数: 7
戦闘時間: 123sec
平均時間: 17sec
名前 RNG
攻撃総数 159
攻撃成功数 149
攻撃成功率 93%
クリティカルヒット 0(0%)
与ダメージ 15628
Damage/Sec 127
Damage/Hit 98
最大与ダメージ 626
被攻撃数 46
 ブロック 0(0%)
 受け流し 5(10%)
 避け 0(0%)
 反撃 1(2%)
 その他 15
被弾率 54%
被ダメージ 2414
Damaged/Hit 96
被ヒール 0
与ヒール 0
クリティカルヒール 0(0%)
2715(25回)
殺害数 3