今日もクエスト

先日のコメントにもあるようにメンバーは揃いません。とりあえず、トレントを虐殺してロア&レジェンドと妖精語の習得を目指します。トレントは1発から2発で死ぬため、がんがん狩れます。妖精語は無事に習得できましたが、トレントのパーツはあと2つ集まらずに挫折しました。続いて出て来たCNJのコボルド語のクエストをこなすため、合流してコボルドの虐殺です。CNJは45なのでメンタしてどんどん倒して行きます。しかしアイテムが出ません。3つか4つほど出た所でCNJが眠いとのことで終了しました。
BSKは以前作って放置していた青鉄のハンティングアロー(威力+65で命中率-5%と射程-5m)を使っているのですが、これを使うとトレントが1発で即死するダメージが出ていることに気づきました。ブリキのハンティングアローでは30ダメージも出ていないので、恐ろしい差です。もともとロングボウの射程が30mでプルに使っていた状態から-5mされて不便だったのですが、こんなに威力があるんならウッドワーカーに大量に作らせてブリキの矢を全廃したほうがいいかなと思いました。緑鉄の矢の威力も調べてみる必要がありますね。

戦闘回数: 202
戦闘時間: 1036sec
平均時間: 5sec
        Pet CNJ BSK
攻撃総数    530 141 1797
攻撃成功数   530 141 1785
攻撃成功率   100% 100% 99%
クリティカルヒット 7 0 75
クリティカル率 1% 0% 4%
与ダメージ   65539 27593 216221
Damage/Sec   63 26 208
Damage/Hit   123 195 120
最大与ダメージ 333 546 468
被攻撃数    18 18 692
 ブロック   0(0%) 0(0%) 30(4%)
 受け流し   0(0%) 0(0%) 113(16%)
 避け     0(0%) 0(0%) 0(0%)
 反撃     0(0%) 0(0%) 40(5%)
 その他    11 6 99
被弾率     38% 66% 59%
被ダメージ   132 456 15001
Damaged/Hit  18 38 36
被ヒール    0 0 1806
与ヒール    0 0 1806
クリティカルヒール 0(0%) 0(0%) 0(0%)
毒       0(0回) 0(0回) 0(0回)
殺害数     44 7 156

クリアしたクエストの記録:

  • パッチワークのタペストリ(:The Patchwork Tapestry)