「フォールン ダイナスティ」とハロウィーンイベント開始

さっそく出かけてきました。以前からあったネクチュロスフォレストの船着き場のベルに目星をつけて無事に移動完了。物凄く重たいです。1エリア100人以上です。49と80%のレンジャーで出かけたのですが、見た範囲では自分が最年少でした。クエストを2つ貰いました。1つはタイトルが壊れていて\44588みたいな文字列を現す番号になっていました。翻訳サーバとデータの不一致ですね。2つ目はタイトルは正常でしたが名前を忘れました。村中を走り回るお使いクエストです。こぢんまりとしたいい村です。棚田のような水田やため池があったり(田んぼの面積が小さいので村は維持できないと思いますが(笑))、東洋風の建物があったり、アジアンテイストな村です。短辺の壁が石造りだったりして、いまいち東洋になりきれていませんけどね。村の信用を勝ち取り、窃盗犯を突き止め、窃盗犯からもらった第3のクエストの解決にとなりの森に出かけたりしました。隣の森の生き物はオレンジから真っ赤で、幽霊や海賊は攻撃的でした。新エリア発見ボーナスだけでレベル50まで上がったので、引き上げて終了です。今度は58のガーディアンで来てみる事にします。
また、1年ぶりのハロウィーンイベントが始まりました。ケイノスの町の人からお菓子をもらってポイントをためて、おめんを貰うクエストや、ホーンデッドマンションクエストがあるようです。去年もらったアイテムとは同じ外見でも異なる扱いらしく、ロアであるにもかかわらず去年と同じアイテムを貰えるとのことです。
f:id:Seamoon:20061026003803j:image
Kingdum of Kkyのスクリーンショットの続きです。夕日が奇麗です。