1軍:L丼:東コモン

WIZ込みのBRD抜きでLDoNです。平均が53なので敵が死ぬほど痛くて非常に辛いです。1発180近くのダブルなので、Slowがレジられるとあっという間に半分近くまで削られてしまいます。青なのにこの強さは許せません(笑)。ボス退治のミッションだったのですが、結局全行程の40%を進んだくらいで時間切れとなりました。マジでLDoNを4人5キャラで若干バランスが悪い(CLRがいなくてPALが二人いる)と辛いです。激しい消耗に耐え切れずにSHMが戦闘中にヒールしまくると、バフとスローのマナが足りなくなってDoTをサボってしまうため、戦闘が長引いて、戦闘後のマナの消費が激しくなり過ぎます。辛い。一人17ppと一昨日のチャレンジと合わせて7%の経験値(半分はAA)を稼いでいます。