予備:ネザービアンのねぐら:ドーン側のゾーン近く

ENCの帰宅が思いっきり遅そうなので、MAGのところの若いMAGとSeamoonと53SHMでPL気味のキャンプをする事にしました。HPを増やしてステータスを引き上げ、リジェネを入れて頑張ります。かなりいい感じで戦えますが、痛い敵が来た時はSlowまでおまけに入れちゃうという過保護ぶり。PL中のレベル22のRNGがものすごい大群を連れてぶつけてきた時はどうなるかと思いましたが、MAGが死亡したもののSeamoonは生き残って逃げ切りました。いやー、若いって楽しいです。MAGもSeamoonも1レベルアップしました。
一人当たり20ppを稼ぎました。