EQのプレイを挫折してこちらを始めたら、すぐにグループを組んで連続ミッションをやることになりました。なんつーか、火力充実でものすごい戦いです。途中でTankerも加わってさらに戦力充実。Blaster×2, Defender×2, Tanker×1です。another BlasterがAEを入れようと敵に単身突っ込むため非常に危険です。my Blasterは狙撃スタイルの攻撃なのでBlasterが被っても戦闘は単調ではありません。なかなか楽しいです。で、4,5個のミッションをクリアして無事に終わりました。こちらは経験値が半分溜まりました。あと半分でレベル15です。この後、Defenderが一人抜けて、テンションが落ちたので終わりました。しばらく駅で踊ったり、かなり無駄なことができるゲームで楽しいです。myキャラは踊りの輪からちょっと離れた所で、新聞を読んで他人のフリをしていました(笑)