愛知県独自に緊急事態宣言

しかも政府の緊急事態宣言の適用も求めてるし。しまった、ウナギイヌが宣言があれば知事の権限が強化されることに気づいてしまったか。トップと上層がアレでも一般の職員は頑張ってうまく抑えこんでいたのですが、これからはどうなるでしょうか。一応当選から1年経過したのでリコールはできます。うんこ味のカレーとカレー味のうんこを選ぶ知事選だったのですが、どっちに転んでもうんこというのはつらいです。

まーどうせ、しばらくは半電車通勤なんですけどね(帰りは健康のため歩いてます)。一駅だけで、時間帯を早い方にずらして他人と触れ合わなくても乗れるようにはしていますが、罹患したら危なくなる特性を個人的に備えているので怖いです。