引っ越しの準備など

引っ越しをしないといけないのですが、すでに引っ越し先で仕事をしている状態です。引っ越し準備はどうすれば良いの? 自腹を切って戻らないといけないの? それは酷いんじゃないの? と言いたいです。

現在物件を物色中です。横浜の相場に比べると、築年数を20年以上にすればえらく安くて広い物件が選べます。すでに今の荷物の量は限界ぎりぎりだし、もう一部屋広い物件を探すしかないかと思いつつ、荷造りはいつ誰がやれば良いのか非常に不安な状態です。

グランズレメディは4日連続、片足に添付のスプーン1杯分のパウダーを入れて全体に行き渡るように揺さぶるだけなのですが、とうとう靴下も臭わなくなりました。と言うか、蒸れた感じもなくなっているのです。良い買い物をしました。