クラッシュボーン二階 (PAL 29→30)

今日はINQが出てきませんでしたが、昨日急成長したWNDが出てきたので2階の戦術ホールに報告するところから行きます。1回目は戦術ホールの最初の乱戦でWDNが殴られて死亡して撤退しました。2回目でアメンドをWDNに入れてみますがBGDに跳ねるようになったのでこれは中止して、BGDにアメンドを入れ直しました。うまく引っ張って乱戦を避けつつ頑張って戦術ホール内を突破できました。報告したら次は皇帝の私室です。これはINQを置き去りにできないので、マギホールでエルフの幽霊を解放することにします。制圧してもハイエルフが2個分足りない状態でしたがここで時間切れでエバックして終了しました。WDNは今日も2レベル上がって28まで成長しました。今回はメンターしていませんでしたが成長早いです。