いろいろ (WDN 75→76)

今日は何としてもレベルを上げたかったので早めに入ってクンツァージャングルに出かけて発見ボーナスを狙いました。しかし、まず最初の町に入れません。最初のお届もののクエストを必死こいて解決して、どうにか入れるようになりました。ドルイドの打たれ弱さは半端じゃないので、あまり無理はできません。残り4%でナスサー沼沢に戻り潜入捜査を試みているとTRBとBGDが登場しました。一緒に猫とサイと鳥を倒すリリスのクエストを消化して、無事にレベル76にDingしました。遅れて入ってきたSHDと一緒にクエストをいくつかこなして終了しました。
クリアしたクエストの記録:

  • 絨毯の宅配便(Rug Deliveries)
  • リリスの消費者事情 その3
  • 商売敵の上を行け! その2
  • 商売敵の上を行け! その3
  • サーンシャク(Sarnshak)の破壊工作者
  • 反旗を翻すサーンシャク
  • 朽鱗の治療法
  • 護りの血