クンツァージャングル (WDN 79)

今日もクンツァージャングルでがんばってクエストを処理していきます。クンツァージャングルはライムのエピックが駆け回っておりとても危険ですが、ライム変身マスクのおかげで安全に移動できます。とはいっても1殴りで即死なので、見るたびにびくっとしますw クエストはそろそろ古代の霧の都と繰り返しのファクション上げに絞られてきました。
現在レベルは79と54%です。年内に何とかレベル80を達成できそうです。途中でだれた期間を除くとおおむね半年でカンストするようになりました。

クリアしたクエストの記録:

  • ドラゴンマジック(Dragon Magic)
  • 骨を拾って釣りフック
  • Taskmasterに任務を(Task the Taskmasters)
  • 根源へ持っていけ(Taking it to the Source)
  • 続・骨抜き(A Bone For Me To Pick)
  • ボスに制裁を(Bringing Down the Big Boss)
  • 失われた奴隷の回収(Recover the Lost Slaves)
  • リート逃亡事件の真相
  • より強力な助けを呼べ(Find Stronger Help)
  • 増えていく書類の山(Ascend the Mountain of Paperwork)
  • 予想外の繋がり(Establishing Unexpected Bonds)
  • 自由、再び……(We Will Be Free Again!)

アチーブメント取得の記録:

  • 2009/12/7: SHDは 'Master Goblin Hunter'のアチーブメントを取得しました。
  • 2009/12/7: SHDは '第80シーズン 冒険者'のアチーブメントを取得しました。
  • 2009/12/7: BGDは '第80シーズン 冒険者'のアチーブメントを取得しました。

レベルアップの記録:

  • 2009/12/7: SHDがレベルアップし、レベル80 シャドウナイトになりました。
  • 2009/12/7: BGDがレベルアップし、レベル80 ブリガンドになりました。