続・新宿御苑

昨日の新宿御苑ではULTRONを主力に撮影しました。このレンズは少なくとも4程度まで絞り込まないといかんですなー。F2なので調子に乗って開放で撮っていると、細部が解像されていない写真を量産することになります。
f:id:Seamoon:20090829141041j:image
今回のお気に入りはこれです。スポット的に日が当たっているところの緑が好きです。
f:id:Seamoon:20090829142221j:image
1つだけ緑が輝いていた島です。これだけ緑色に浮き上がっていました。

新宿御苑は午後から出かけても日本庭園のよさそうな木の下にはことごとく人が寝転んでいるわけですが、奇蹟のアングルとタイミングに遭遇したので思わず1枚撮りましたw
f:id:Seamoon:20090829143212j:image
これが人がいっぱいの状態です。
f:id:Seamoon:20090829143311j:image
こちらは誰も写っていません。