D40の遠近感強調のない真の姿

D40の寸詰まり写真は今まで超広角レンズの接写で実現していたため、ずんぐり感が思いっきり強調されていました。D700Tamronの90mmマクロを取り付けて普通に撮影してみました。
f:id:Seamoon:20090803204405j:image
D40にDX 35mm F1.8Gを装着した姿をF3.2で撮影しました。
f:id:Seamoon:20090803204641j:image
D40にULTRON 40mm F2を装着した姿をF3.2で撮影しました。
f:id:Seamoon:20090803204858j:image
D40にNOKTON 58mm F1.4を装着した姿をF3.2で撮影しました。
f:id:Seamoon:20090803205005j:image
D40に70-300mm VR2を装着した姿をF3.2で撮影しました。
f:id:Seamoon:20090803205354j:image
D40に70-300mm VR2を装着した姿を角度を変えてF3.2で撮影しました。
f:id:Seamoon:20090803205318j:image
D40に70-300mm VR2を装着した姿をさらにF18まで絞りこんで撮影しました。
ULTRONを取り付けた時の真のかわいらしさがわかるようになりました。70-300mmの凶悪な姿もいいですね。背景のツートンカラーも悪くない感じです。100均の色画用紙帳を使用しました。