デスフィスト城 (WDN47→48)

今日はBGDが出席してRNGが欠席です。BGDのレベルの43にメンターしての戦いです。BGDはカタパルトを開通させていないため地上を走り、中庭で狙撃になまされながら最初からクエストをこなしているとRNGが登場しました。RNGは23時過ぎに登場して地下水路の入り口を求めてさまよい、合流したのは23時20分です。合流までえらい時間がかかりましたがとりあえず再開です。
中庭を掃除してから梯子を上がって外周のカタパルトを焼いて回り、続けて中央の建物に入ります。そして階段を降りたところで大群に囲まれて全滅しました。
再び同じ場所まで進んで下の敵を上まで引きずり上げて袋叩きにします。これで少しずつ敵を減らして下まで降りました。王子の部屋を順番に掃除して王子戦です。フィアーを使うため走り回りますが、とりあえず勝利しました。
続いて踊っているプリーストを倒し、その先の敵と戦って全滅しました。今日の終わりまでにBGDはレベル45になりました。デスフィスト城は場所発見ボーナスがあるため、初日は非常に経験値がよいのです。RNGは41になりました。