続・アカウントが解約された

素早い返事が返ってきました。対応いいです。惚れましたw
住所が間違っていたのでロックされたとのこと。そんなバナナ。わたしは趣味の関係で海外との通販を良くやるのですが、今までこの書き方で問題を起こしたことはございません。カードの決済も問題ないし、注文品も届きます。注文していない販促のサービス品が海外から突然届くこともあります。
まー、英語で住所を書くというのは学校では習わないし、住所は人それぞれですからね。1回ミスすると5日間のロックがかかりますが、正解はSOEの心の中にあります。いつになったらゴールにたどり着けるのかわからないため、模範解答をお願いしました。
仕事でもそうなのですが、アメリカとのやりとりは時差の関係で1往復に1日かかるのが泣き所です。

連休中にうまく進まない「ドラコ・モルトュース=ヴェス・リベラチオ」の進め方を研究しようと思っていたのですが、完全休養となりました。別アカのキャラは62と52が筆頭なので、止まったアカの代理を務めるのは無理なのです。